TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”大阪 1日目

待ちに待ったTrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”!

自分は大阪1日目に参加しましたよ。2日目も参加すればよかったなあ

今回のセトリはTrySail自らが企画したとのことでした。では早速セトリ順に感想を


TAIL WIND
前回のアリーナライブでは締めの曲が今回は始まりの曲でした。アリーナでは遠くからしか見えなかったので今回はじっくりとみることができてほんとよかった!


whiz
干されるかなあと思ってたけど聴けてよかった。ぐうかわ


baby my step
一瞬何が起きたかわからんかったね。ここで来たことでかなり体力持ってかれた。けどやっぱり楽しい


バン!バン‼バンザイ!!!
新曲
トラセちゃんの振りコピ推奨曲でした。バンザーイ🙌
改めて聴いたらめっちゃ元気になった


ホントだよ
ライブ始まる前にホントだよの話オタクとしてたけどまあ来ないでしょとは思ってた。
完全に高まってしまった。きてよかったよホントだよ


ソロコーナー

天ちゃん
Eternal
かっこいいとしか言えない。やっぱり蒼宮さんなんだよなあ


もちょ
カラフル
もちょのダンスかわええ…かわええ…(語彙力)
やっぱりプリちぃの(ry
余談ですが二日目は花に赤い糸だったそうですね…
ア…


ナンちゃん
フワリ、カラリ、カラン、コロン
ナンちゃんと踊るの楽しい。無限に聴いてたい。
やっぱりプリちぃの曲は最高やな(アニメみてるとは言ってない)


こっから3曲着席での観賞でした。

Journey
新曲
涙腺にきた。すごい切ない


ひかるカケラ(ハモりver)
今回のハモり曲でした。三人向かい合って歌ってるの観るとすごいドキドキしちゃう。


散歩道
ワルツ💃
音の感じと3人のワルツが組み合わさってとても素敵でした。


朗読劇?
いやちょっとしたゲームコーナーでしたね笑
ラグビーのキックでゴールを決めた人がたこ焼きを食べれる権利を獲得というルール。
結果は天ちゃんとナンスがゴールを決め、じゃんけんで天ちゃん獲得!
たこ焼きをしばらく持ってたもちょほんまかわええ。失敗してガックリきてたもちょかわええ。


Sail Out
ここで来るのはめっちゃ珍しい気がしましたね。
定番曲


センパイ。
天ちゃんのバカ!がすこすぎる。はあ…


パーリー☆パーティ
discoで干されるなと思ってたけどまさか来てすごい驚いた。好きなんすよこの曲。コールも楽しいし、すごいウキウキしちゃう


Youthful Dreamer
おしおきしてくれ椎菜の定着具合に笑った。
完全にここら辺であ、最後の曲の感覚やとアスペになっあ。


High Free Spirits
年末の天ちゃんソロで曲間のナンスの煽りが聴きたいやつはツアーに来い!と言うだけのことはあるこのナンちゃんの盛り上げよ。
個人的にハイスピはナンちゃんの曲という想いが強い。すごい熱量だった。


disco
2ndアルバムで一番好きです。コール覚えて来ましたよ。ツアー通しての定着に期待!


primary
安心できる曲の一つです。平和に盛り上がる曲で心の底から楽しめた。


adrenaline!!!
今回振りがなかったよね。ステージの脇っていうのかなあの位置まで来てくれたからめっちゃ近かった。楽しい楽しい


アンコール

僕らのシンフォニー
一番すき。ありがとう。アンコール一発目は天才だ。

wanted girl
リスアニで初披露を観れたのでこれが二回目。
サビのイカちゃん振りが楽しい。
MVも早くフルでみたいなあ


ライブ終わった後の打ち上げは焼肉とピーチサワーでもちょ天を噛み締めてました。


次の参加は札幌かなあ



終わりだよ〜